日本酒と共に生きる

日常のことを徒然に記したもの

2016-06-21から1日間の記事一覧

【小笠原旅行記⑤〜小笠原諸島 父島に到着〜】

前回④では島の歴史についてさらっと書きました。↓↓↓ 【小笠原旅行記④〜島の歴史〜】 - 日本酒と共に生きる ↑↑↑ ③では持っていくものについて書きました。↓↓↓ 【小笠原旅行記③〜持っていくもの〜】 - 日本酒と共に生きる ↑↑↑ ②ではスケジュール感と行く覚悟、…

【小笠原旅行記④〜島の歴史〜】

前回③では持っていくものについて書きました。↓↓↓ 【小笠原旅行記③〜持っていくもの〜】 - 日本酒と共に生きる ↑↑↑ ②ではスケジュール感と行く覚悟、準備することなどを書きました。↓↓↓ 【小笠原旅行記②〜行く前の準備〜】 - 日本酒と共に生きる ↑↑↑ はじめ①…

【小笠原旅行記③〜持っていくもの〜】

前回②ではスケジュール感と行く覚悟、準備することなどを書きました。↓↓↓ 【小笠原旅行記②〜行く前の準備〜】 - 日本酒と共に生きる ↑↑↑ はじめ①から見る場合はこちら↓↓↓ 【小笠原旅行記①〜小笠原諸島ってどこなの?〜】 - 日本酒と共に生きる↑↑↑ 現地では3…

【小笠原旅行記②〜行く前の準備〜】

前回①では小笠原諸島の概要を書きました。まだご覧になられていない方はこちらを↓↓↓ 【小笠原旅行記①〜小笠原諸島ってどこなの?〜】 - 日本酒と共に生きる小笠原諸島ってどこなの?↑↑↑ さて、どうやって行こうか。東京都の竹芝桟橋から父島への船があります…

【小笠原旅行記①〜小笠原諸島ってどこなの?〜】

ユネスコの世界自然遺産に登録(2011年6月)された小笠原諸島・父島へ行って来ました!! ざっくり言うと、このあたりです。 (yahoo!地図) 東京から南に約1,000km、大小30あまりの島々からなる海洋島です。その中で一般人が居住しているのは父島と母島の2島の…