日本酒と共に生きる

日常のことを徒然に記したもの

下町情緒 門前仲町


富岡八幡宮のある門前仲町で呑んできました。富岡八幡宮門前町として栄え、今も昔も路地に一歩入ると下町情緒溢れる飲み屋街が広がっています。

語らいながら名物の鉄板焼きそばを!
f:id:scs223171024:20160123095109j:image
どう見ても高カロリーなのですが、美味しければ関係無しです。明日から節制すればいい(^-^)/

2軒目3軒目と行きたかったがハイペースで飛ばしたので少しダウン⤵︎⤵︎

f:id:scs223171024:20160123095715j:image
「湯処 葛西」でリセットする!
深夜0:00を回っているにも関わらず結構混雑していました。

スーパー銭湯にあまり行ったことがなくて、なんか良いものを感じました。今度は銭湯をはしごしてみようかな笑。