日本酒と共に生きる

日常のことを徒然に記したもの

上野 稲荷町

好きなものを飲みながら、飲み比べながら、それらについて語りながら、素敵な人達と楽しい時間を過ごせることは本当に尊いものだと思います。

今宵は上野 稲荷町
f:id:scs223171024:20160129124255j:image

全国各地100種を超える日本酒があり、すごく興奮しました!皆で15種ほど飲み比べましたが、どれも個性がありそれぞれ良いです!
f:id:scs223171024:20160129124316j:imagef:id:scs223171024:20160129124345j:image

「日本酒好きですか?」と聞かれることがありますが、それにどうやって答えるのが適切なのか悩みます。

「日本酒全部が好きってわけじゃないんですよ。」

すごく面倒くさいこと言ってると自覚はしていますが、でも分かる人には分かってもらえてまぁそれでいいかなと(笑)